本家へ戻る

■2009年09月24日(木)21:52  忘れられたら僕悲劇
忘れてた、ここの存在忘れた。

ということで、しばらく開店休業状態でした。

まぁ、そんなにアクセス率が高いわけでもないですし、何かためになることを載せているわけでもないので…。
気まぐれでいきたいと思います。

別に誰かに怒られるわけでもないですから。

それにしても、9月になったとたんに涼しくなりましたね。

いっきに秋がきたという感じです。

私は秋が好きなので、嬉しいというかなんだかわくわくしますが。
何にわくわくするかって?

それは別に、ただ気分的にわくわくするだけですよ。

大好きな釣りのシーズンでもありますし。

シーズン到来ということで、早速丘釣りにいってきました。

丘釣りというのは、言わずとも分かるかもしれませんが、船とかを使って海上から釣りをするのではなく岸から釣りをすることなのですが。

まずは、まだまだ時期的にいけると思いうなぎ釣りに行ってきました。
毎年うなぎがたくさん釣れる、私の秘密のポイントがあるのですが…。

どうしてでしょう。今年はぜんぜん釣れません。もう3回くらい行きましたがまったくダメです。

どこへ行ってしまったのでしょうか、うなぎさん。

不景気で出稼ぎに出てしまったのでしょうか…。

何でしょうねぇ、「今日はうなぎはいらないや。」とか「もう、うなぎはいいなぁ…」って思っているときはたくさん釣れるのですが、いざうなぎを狙って釣りに行くと釣れないとは…。

釣りって面白いですね。

これだからやめられません。

釣れた時の喜びは、釣りをしたことのある人にしか分からない感動です。

そういえば、この日記を書いてて思ったのですが、やっぱり「釣るぞっ!」って気合入れていけば鯖ちゃんを釣らなくてもすむかもしれませんね。

次回の船釣りは、「鯖釣るぞ」って勢いでいきたいと思います。

いや〜それにしても今年の丘釣りはボラちゃんが大量です。

日数にして三日ほどしかいっていないのに、30匹以上ボラを釣りました。

凄いですね。まさに釣りボラ。

100円ルアー大活躍。

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年00月 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 03月 04月 

一覧 / 検索
CGI Presented by : A.Yuusaku
Copyright© : 桜通り喫茶♪

本家へ戻る