本家へ戻る

■2009年11月08日(日)21:53  のび太くんは備考の達人です
さて、どうでもいいタイトルを書きつつ。

11月になりましたね。

ハロウィンも終わってしまいました。

TOP絵も変えないといけないですねぇ。

っということで、適当に変えてみました。

今回はちゃんと自作で…。

そういえば、ハロウィンハロウィンと騒いでいた私に友人が素朴に突っ込みました。

「あれ?優作ってかぼちゃアレルギーじゃなかったっけ?」
「え?かぼちゃ?ん〜確かに食べるとちょっと気分悪くなるけど、そんなに酷くないから大丈夫だよ。」
「かぼちゃ祭りって騒いでる場合じゃないじゃん。」
「えぇ、いいじゃない。ハロウィン。」
「へぇ〜。仮装が楽しいだけとか?」

うん。残念ながら私は仮装しません(笑)

何でしょうねぇ。昔からなんでか楽しくなります。ハロウィン。

そん話を別の友人にしたら、こう返されました。

「お前、仮装してる人みるのが楽しみなんじゃないの?」

あぁ…。それか…。

納得した自分を殴りたいです。

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年00月 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 03月 04月 

一覧 / 検索
CGI Presented by : A.Yuusaku
Copyright© : 桜通り喫茶♪

本家へ戻る