本家へ戻る

■2010年03月25日(木)23:33  月は東に日は西に
さてさて、3月も終わろうとしています。

相変わらず鈍足な書き込みペースですが、私は元気です。

そして、まだちゃんと生きてます。

日記を書かずに、ひたすらお絵かきしていた僕。

どれくらい描いたでしょうか。

3月に入ってから、暇さえあればペンを取り…。
フォトショップを操作し…。

よく飽きないねぇ。ってくらいに描いたような気がします。

そんな日々の中、楽しいことや平凡なこともたくさんあった気がします。

一番うれしかったのは、土日休みでした。

土日休みがこんなに嬉しいと思ったのは久しぶりです。

で、友人に言われました。

「で、初詣は行ったの?」
「ん?あぁ、まだ行ってない。」
「え?まだ行ってないの?土日休みあるんでしょ?」
「うん。あるけど、納品したばっかりでいつ休日出勤になるか分らなかったから、予定入れられなかった(笑)」
「はぁ…。結局まだ忙しいじゃん?」
「いやぁ、ちゃんと休んでるから忙しいわけでもないんだよねぇ〜。」
「はいはい。まぁ、ちゃんと休めるようになったらしっかり遊んでこい(笑)」

彼にも色々と心配をかけてしまいました。

年末からほとんど休んでなかった私に「無理してるんじゃないのか?」って説教?してくれたのも彼でした。
いやほんと、涙が出そうになりましたよ。

そんな彼に言っておきました。

「3月最後の土曜日とか、ばっちり空いてるけど、初詣ドライブ行く?」

返答はこうでした。

「ぉ。予定入れられるようになったか。よし、彼女と行ってこい。」

えっと、またその話ですか…。

もうね、最近事あるごとに「彼女」って単語を耳にします。

ほんとごめんなさい。私は一人で楽しく生きてますよ?
ペンペン草は負けません(意味不明)

年末年始忙しかった私に、いつ彼女ができる暇があったのかと?逆に問いたいです。

あれですかねぇ、友人の結婚ラッシュでそんな話題が浮上するのでしょうか。

確かにそういう時って、結婚とか恋人とかそんな単語を使った話題が日々聞こえてくる気がします。

でも、一つだけ言いたいです。

「彼女と遊びに行ってこい。」

って言った次の週に、「優作合コンやろうぜ、合コン。お前もくるだろ?」

っておかしくないですか?(笑)

合コンも、開いてビックリ、参加者30名…。
(字余り)

ただの集え友人会でした。。。

■2010年03月12日(金)22:59  い〜つ〜の〜ことだか〜・・・♪
いや。久しぶりにこっちに書きます。

おっと、実は今年初の書き込みじゃないでしょうか?

さぼっていたというより、全然書く暇がなかったというのが正解です。

mixi日記書くので精一杯でした。

去年の11月から、とてもスケジュールの厳しいプロジェクトに参画することになり…。

年末年始も休みなく働いてました。

2009年12月…2010年01月…。もうね、休み無く土日も働いてましたよ。

おかげで、納期は守れました。

でも、友達との約束は全然守れませんでした。

「新年会やろうね。」
「1月に旅行に行こう。」
「初詣はどこに行く〜。」

などなど…。

色々企画・計画していたものが全部流れました。

あげくに、休み無く毎日22時過ぎまで働いていたので、いろんな人から「大丈夫かよ?」って心配される始末ですよ…。

ほんと、大変な4ヶ月でした。

それでも無事に終わるととても嬉しいものです。

ほんと、プロジェクトが終了して納品した瞬間。たまらずビールを買って家に帰ってしまいました。

嬉しい時のお酒って美味しいですね。

いや、仕事初めてからですかね。ビールが美味しいと思ったのは。

サラリーマンの登竜門?みたいな。

さぁ、今月から徐々にサイトのほうも復活していきたいと思います。

頑張ってますよ。「現代魔法士」は。

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年00月 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 03月 04月 

一覧 / 検索
CGI Presented by : A.Yuusaku
Copyright© : 桜通り喫茶♪

本家へ戻る