本家へ戻る

2008年
10月











01日
01日
03日
06日
08日
09日
11日
12日
15日
20日
23日
30日
祝!!桜通り喫茶リニューアル
最大積載量「積めるだけ」
若いんだからたくさん食べなさい
「ただいまピンポンダッシュの修行中」と書かれた玄関
映画館では「学生証」コンビニでは「免許証」うまく使い分けてるつもりになっているあなた、騙されています
野鳥の会、観察後の打ち上げは焼き鳥屋
明日から頑張ります
本日活動日
なんと!!この魔法のランプ今なら19800円 社長それはカレーを入れるものです
ラーメン、つけ麺、僕ぺんぺん草
「酔ってない。こんなの水みたいなもんだ」お父さん、それは本当の水です。
タイトルなし
11月





04日
07日
11日
18日
23日
29日
ここ重要だからしっかり覚えておくように
はぃそこ、授業中にカードバトルしない。後で、職員室にきなさい。先生も参加するから…。
新発売!! 家庭用洗車機
「これお土産です。」といって渡される、観光地のパンフレット
毎年恒例、閉店セール開催中
2月10日「ニートの日」。怒られるから止めなさい
12月





02日
08日
16日
25日
30日
31日
「私はあなただけの物」という迷惑メール
新感覚! 限定10食「紅生姜丼」
電柱、相次いで盗まれる。犯人はのび太くんか!?
一年中クリスマス
今日は何の日普通の日
2008年最後の日
2009年
00月01月




01日
06日
13日
20日
27日
謹賀新年 −2009年 元旦−
止められる、止められる♪
ダイエットは明日から♪ は魔法のことば、だった瞬間 24.8%
迷惑なのはみな同じ
午前中は晴れ午後は曇りで所によっては一時かめが降るでしょう
02月



04日
07日
13日
19日
おくさ〜ん、忘れ物〜、おくさ〜ん!!Byオソノさん
エビふらいでー
人気歌手 手取り安くて 任期無し
全国ものまね市「ぐっさんてん」
03月




03日
06日
11日
20日
31日
時止まる、ぱーと○○。 今日の当たり目は「ひな祭りの思い出」
寝過ごした、新幹線は、急に止まれない
今日が最後、明日から。とタバコに話しかけるおじさん。自販機の前
信じてます あなたのことを信じてます いつでも渇きを潤してくれるあなたを…自販機さん
もういくつ寝るとお正月♪
04月


07日
17日
28日
花見酒 僕の笑顔と 月見酒
ごめんで済むなら警察はいらん!! って警官に叫んでも遅いですよ。おじいさん
黄金週間。 目指せ明日のロックスター
05月

12日
21日
五月病大流行!? 全国で休校あいつぐ
インフルちゃんとタミフルちゃん、君ならどっち?
06月


06日
08日
23日
世界禁煙デー。もうすぎたか…
何からはじめる? まずは、線引きから
将来の夢:素敵なお嫁さん・・・まさお、いい加減諦めなさい
07月


07日
15日
27日
七夕様(タイトルぱくり)
迷える子羊よ、入りなさい
60億分の1
08月


17日
20日
31日
曇りのち晴れ…所によっては一時亀がふるでしょう
君だけは違うと思っていた…でも皆と一緒だった…
いつわってません。本気だったんです。でも、今日は何日だ?
09月
24日
忘れられたら僕悲劇
10月

06日
16日
微笑みのサンセット
かぼちゃの馬車
11月
08日
のび太くんは備考の達人です
2010年
01月
01日
謹賀新年
03月

12日
25日
い〜つ〜の〜ことだか〜・・・♪
月は東に日は西に
04月
11日
とある現代魔法士の愚者記録

CGI Presented by : A.Yuusaku
Copyright© : 桜通り喫茶♪

本家へ戻る